dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

こんなの読みした。

松本、久しぶりの投稿になりすいません。

 

ツイッターで気になる投稿を目にしました。

 

Moмo on Twitter: "ガチです。 妹の考えをどうにか変えたいんです。 本当にお願いします。 #拡散希望 https://t.co/M4W8bi3u2Q"

 

 

 

んー。

 

 

 

音楽やってる人がみるとなんか少し悲しい。

 

まぁ学生の頃は周りの人に同調しないと過ごしづらい事も多々ありますよね。

 

 

だから僕みたいな大人が(説得力はないかもしれないが)人生の長さと短さを伝えていったほうが良いのかなぁと思います。

 

周りの子に影響されて、自分を曲げて生きる時間は人生の中で最も無駄な時間だと若い子に声を大にして言いたいです。

 

大人になって気付いた時には時すでに遅しじゃ、可哀想だから。

 

 

 

あなたの好きな事を辞めさせる権利は誰にもありません。

 

 

 

人の言う事は人の言う事で、自分をしっかり持ってなに言われても凹まない強さを子供達にいつか伝えたいなぁ。