dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

四万十鶏

昨日の17時ごろです。朝から晩までいろいろと立て込んでる中で、夕方はリラックスできる時間があったので、都電テーブル向原へ向かい、ご飯を食べて来ました。

もう本当、心に染みる料理っていうか、たまんなかったです。

いつも思うんですけど、都電テーブルは食材以外にもたくさんこだわりがあって、割り箸やお手拭きをとっても、環境を考慮した、負荷の少ないものを使っていたり、ほんとプロの「おもてなし」っていう感じがします。

そんな場所でライブができることを、誇りに思います。僕たちもミュージシャンとして最高のものをお届けできたらと思います。

f:id:dirtypoetix:20170912190828p:image

今回パーカッションのサポートは、7月タクトで共演したおぐさんです!

ソウルフルでパワフルな内容と、繊細なセット、さらに秋の名曲を使った音楽講座と、3本立てでお楽しみください!

すでにたくさんの方に席予約をいただいています。定員がありますので、事前のご予約をおすすめします。イベントページ、またはFacebookページから、都電テーブル向原までご連絡ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

Taka a.k.a. Poetix