dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

美味しすぎるかんぱち

f:id:dirtypoetix:20170711162708j:image

今日も暑いですね!九州が心配ですが、僕たちは元気です。皆様はお元気ですか?

今日はいつもお世話になってる都電テーブルにお邪魔して、かんぱちのくるみだれ定食をいただきました。どの食材もうまかったですが、特に汁物に入ってたおくらが最高でした。毎日都電でお昼食べたらめっちゃ調子良くなりそう。

大塚駅の改札を出て右を向くと、路面電車の線路があって、その奥の商店街も含めた風景はいいですね。夏の昼間だとキラキラしていて。写真撮れば良かったー!時間があるときにゆっくり歩きたいなあと思う街です。

さて、今日もリハーサルは順調。今までのライブとは少し趣向を変えてます。前回のライブは髭が濃すぎたのではないかと草史と話したので、すっきりさせて行きますよ。涼みにいらしてください!

7月22日(土) 銀座TACT(タクト) にて

出演は20:30から
入場料 ¥2,000 + ドリンク

 

Taka a.k.a. Poetix