dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

友よ、水になれ プエルトリカン・バンド  DPはいろいろ準備中

こんばんは、タカです。

5年間くらい、坊主にトップを足したような髪形にしているんですが、そろそろ変えたいなと思いまして。友人に「ドレッドにしたら?」などと薦められて、ちょっと前にお話ししたバスキアのスタイルもいいなあと思っていました。

ただちょっと大変そうだなあと思って、日本人らしい髪形とかいろいろ調べていたのですが、最終的にこれだ!となったのがこちら。

そう、ブルース・リー先生です。肉体・精神とも鍛錬を怠らなかった彼の姿は昔からの憧れです。ブルース・リー 水 - Google 検索

職業や生活スタイルなどによって、したくてもできない髪形がある人もいますよね。皆さんは、何事にも縛られないとしたら、どんな髪形に挑戦してみたいですか?

www.youtube.com

今日は少し前から夢中になっている、"Calle 13"(カジェ・トレセ)というプエルトリコのバンドを紹介します。

ヒップホップやロック、レゲトンがなどが混ざったサウンド。激烈に脳に来ます。スペイン語がわからないので、曲で何を言ってるのか知りたいなあとは思いますが、まあとにかく聴いてみてください!

さて、DPは

f:id:dirtypoetix:20170620212034j:image

曲の準備中です。ライブの案内がまもなくできると思います。お楽しみに!

Taka a.k.a. Poetix