dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

アカペラコンテスト

こんにちは、タカです!

このオーディションに参加してみようと思っています。

グローバルワークのCMに歌手のAIさんの曲が使われてますね。その関連でこのコンテストがあるみたいです。アカペラであればどんな形でもよくて、お題になっている歌詞を元に自由に歌う、という感じです。

今回は僕と草史で歌います!ソウルフルなハーモニーと、ゴスペル風コールアンドレスポンスに挑戦。今日は動画撮影のために、東海道線に揺られて向かっています。

ファイナリストを決めるためにファン投票があるので、皆様にご協力をお願いすると思います!詳しくは応募してからお伝えするので、お見逃しなく👍👍

 

Taka a.k.a. Poetix