dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

ありがとうエンブレムホステル西新井

日曜日はエンブレムホステル西新井のSpring Partyに参加、出演させていただきました!お越し下さった皆さま、ありがとうございました😊

f:id:dirtypoetix:20170418203102j:image

フィーチャリングは A-ja!

ラッパー・シンガーとして大活躍してくれました。彼はハンバーガーがうますぎて2個食ったらしいです。僕は楽器を吹くためバーガーは食べられませんでした。。今度お邪魔するときにまた食おうっと

そしてDancers' Smileのみなさんともコラボ! 

日本語の楽曲をZoukというジャンルにリミックスして、ライブ演奏しながら踊る、というかなり珍しい現象を起こしました。踊ってくれたみなさんに大感謝!

f:id:dirtypoetix:20170418210100j:image

 こちらは"SAKURAドロップス"を踊ったReiko & Sayaさん。"妖精さんのように"踊ってくださいました。ビューティフル!!

 

そしてなんといっても…

 

本草史がプロポーズしました!!

f:id:dirtypoetix:20170418210758j:image

なんかこれが一番盛り上がったかも笑

みなさん喜んでいただいて、ありがとうございました!

 

☆セットリスト☆

Make The Night

Dirty Poetixのテーマ ft. A-ja

自由人 ft. A-ja (新曲!)

Thinking Out Loud (Ed Sheeran カバー)

A Beautiful Life

ハピネス (AI カバー) with A-ja and Dancers' Smile

SAKURAドロップス (宇多田ヒカル カバー) with A-ja and Dancers' Smile

 (アンコール)

Happiness (Dirty Poetix)

Make The NightとDirty PoetixのテーマはBandcampで、聴くのもダウンロードするのも無料です!スマホや音楽プレイヤーに入れて聴いてね🎧新曲の"自由人"もまもなく公開!

Dancers' Smileのダンスタイムはめちゃくち盛り上がっていました!!

f:id:dirtypoetix:20170418212019j:image

f:id:dirtypoetix:20170419100658j:image

エンブレム代表の入江さん、イベントのオーガナイザー舞さんもこの笑顔

DJブースで盛り上がるReiko & Sayaさん。僕はこれが一番印象的だったかも笑

イベントでは、足立区のバンドKBGの楽しい洋楽の名曲があったり、風呂わくぞうさんのジャンケン話があったり、十六夜さんのセクシーな舞いがあったり… 他にもワークショップも盛りだくさんでした!

お越し下さったみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?まだまだ至らないダーティーポエティクスですが、より楽しんでいただけるようなものを作っていきますよ!

(次からのイベントでは、もっと歌をじっくり聴いてもらえるようなプログラムを増やそうと思っています…!)

 

エンブレムホステルの皆さま、共演者の皆さま、そしてお越し下さった全ての皆さまに、ありがとうございました!

 

Dirty Poetix (Taka)