dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

好き嫌いはイナメナイ

こんにちは!タカです。

今日は先週のパーティーより、

"SMAPトリビュート・山崎まさよし / セロリ" のカバー動画をご覧いただきます!!

 

www.youtube.com

 

笑いあり、涙あり?その場のみんなで大合唱のパフォーマンスとなりました。

この動画のポイントはなんといっても

4:25くらいから始まる、男女分かれてのコースアンドレスポンス!

コールアンドレスポンスと聞いてピンと来ない方は、この記事をチェック!

 

dirtypoetix.hatenablog.com

 

僕が音楽をやる上での一つの方針は

パフォーマーとオーディエンスの境をなるべくなくすこと」

です。見ているだけより、参加した方が楽しいでしょ?このパフォーマンスは、その意味で言うと、みなさんの圧倒的参加力のおかげで、大成功だったのではないかな?と思います!

僕にこういうことを教えてくださったのは、パーティー主催者・Dancers' Smileのお二人です。

1番のスウィートなヴォーカルはA-ja!!

最後に、パーティーにて動画・写真を撮ってくださった皆様、歌って踊ってくれた皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました!!

そして、次回のパフォーマンスは、4月の16日(日) エンブレムホステル西新井に再度DPが登場します!去年末以来のDJセットでのパフォーマンス!さらに、A-ja, Dancers' Smileと共演もあります!詳細は決まり次第発表。予定は絶対に空けておいてくださいね!

https://www.facebook.com/events/1863604303853524/?ti=icl

Taka a.k.a. Poetix