読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

ありがとうDancers' Smileチャリティーパーティー

こんばんは!タカです。

日曜日はパーティーでした!

 

 

草史のインスタより

熱気と優しさに満ちた時間を過ごしました。

お昼過ぎに現地へ行き、先にDancers' Smile、生徒さん(ダンスパフォーマンス出演者)と記念撮影。

f:id:dirtypoetix:20170314181536j:image

Dancers' Smile, A-ja and Dirty Poetix

その後、サウンドチェック。

ダンススタジオはとても気持ちよく音が伸びる場所だったので、演者とお客さんの位置関係、楽器の配置をよく確認しました。

そしてパーティーがスタート!

始めはダンスの初心者レッスンから。

f:id:dirtypoetix:20170314182837j:image

輪になって、手を取り合って

知っている人も知らない人も、一緒に向かい合って、音楽に合わせて踊れば自然と笑顔になります。

そのあとは生徒さんのダンスパフォーマンス!!

 Night And Day

 私はピアノ

 ベリーダンス

僕も個人的にダンスを習っているので、「私はピアノ」に出演させていただきました。

サルサのいいところは、相手とよく向き合うから、優しい気持ちになれることだと思います。パフォーマンスの練習でちょっとだけサルサが上達できたかな?と思います。そして一緒に踊ったみなさんとの絆も深まりました。

特に僕が魅了されたのは、"Night And Day" の女の子たち。もう美しくて、キラキラしてました。

そして、軽食を挟み、A-jaとDPの登場!!

f:id:dirtypoetix:20170314184533j:image

f:id:dirtypoetix:20170314184941j:image

f:id:dirtypoetix:20170314185046j:image

一緒に踊って気持ちが温かくなってるみなさんと、今度は一緒に歌って。最高のオーディエンスと最高の時間を過ごしました!

動画もアップできるかも?ちょっと待っててくださいね。

皆様とご縁があってこういう機会があることに、感謝でいっぱいです。

また今回のチャリティーは赤十字を通して、義援金として熊本に送られる予定です。

4月にもDancers' Smileと一緒にパーティー出演の予定があります!詳しく決まり次第またお知らせするので、お見逃しなく!

Taka a.k.a. Poetix