dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

都電テーブルありがとう

2月18日 (土) Dirty Poetix アコースティックナイト @ 都電テーブル

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

 

f:id:dirtypoetix:20170221204430j:image

f:id:dirtypoetix:20170221204809j:image

 

たっぷり時間を取って、ゆったりお話ししながら過ごしました。

僕は唐揚げ定食とビールをいただいて、それはもうニコニコしちゃうくらい

最高だったんですが、皆様は何を食べましたか?

 

 

開場は17時。

なんと、用事があって18時にお店をでなければならないのに、

応援に駆けつけてくださった方がいました!

開演は19時からだったので、ライブは見れないのに。

ありがたすぎて一曲演奏。感激です!!

 

その後少しずつご来場いただき、当日イベントと

知らなかったお客様にもそのままステイしてもらったりして、

1st Stageの前にはほぼ満席になりました!そして開演!

 

 

1st StageはDirty Poetixのテーマから始まり、

草史のFunkyなギターを中心にスピード感のある曲で会場を温めました!

 

2nd Stageではキャンドルを使って、バラードから。

その後徐々に盛り上げていき

コールアンドレスポンスでお客様と一緒に歌いました!

 

 

なぜか疑問形の「アンコール??」というコールから

アンコールが始まりHappinessを演奏!この曲もみんな歌ってくれてありがとう!

 

再度、今度は疑問形でない「アンコール!!」をいただき、

"Walk"を披露。

「楽に歩こうよ」というメッセージが

共感を呼び、

この曲が聴きたいという声を多くいただきました。

実はまだこの曲の音源がなくて、

今作っている曲を終えたら作ろう、と

心に決めました。

 

 

終演後も交流♪

いつも都電テーブルにいらしている飲み仲間の方々や、

作家さん!とも話したりして

普通のライブ会場で体験することとは

かなり違うことが皆様と一緒に

できたのではないかと思います。

 

ダーティーポエティクスはこの体験を経て

よりお客様に楽しんで、気持ちよくなってもらえるような

音楽・環境を作っていきたいと感じました。

 

また都電テーブルでライブがしたい!

そう強く思ったダーティーポエティクスなのでした。

 

 

Taka a.k.a. Poetix