dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

男女コールアンドレスポンス

こんばんは!タカです。

今日もスティーヴィー・ワンダーの動画を一つ紹介します。

僕のダンスの先生が以前教えてくれた動画です。

 

www.youtube.com

すごくみんな楽しそう!

 

曲が始まる前にスティーヴィーがお客さんとやっているのが、

「コールアンドレスポンス」というやつです。

ここでは男女に分かれてやっています。

(うまくいっていないけど汗)

 

コールアンドレスポンス - Wikipedia

 

読んで字のごとく、呼びかけて答えるっていう音楽の形のことです。

音楽を聴きに行くというより、一緒に参加するっていう感じの

ライブが僕は好きです。

 

そんなわけで、2月18日のアコースティックナイト@都電テーブルでは

このスティーヴィーのようなことをやるかも!?

定員がありますので、ぜひご予約ください♪

 

Dirty Poetix アコースティックナイト@都電テーブル

 

 

f:id:dirtypoetix:20170207223504j:plain

今日のリハの様子。2人だけでやる曲の時にジョシュアが写真を撮ってくれた!

 

Taka a.k.a. Poetix