読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

数々のドラマ - スティーヴィーとアリアナ

こんばんは!タカです。

今夜も冷えますね。僕の寒さ対策は

「長距離走と筋トレ」「温かい風呂」「ヒートテック完全装備」です。

皆様はどんな対策をしていますか?

 

今日は最近ハマっている音楽を紹介します。 

僕が尊敬しているスティーヴィー・ワンダー

昨年、映画 "Sing" のために "Faith" という曲を書きました。

フィーチャリングはアリアナ・グランデです!

 

 

皆様、彼女のことはご存知でしょうか?

間違いなく新世代で一番素晴らしいシンガーの一人なんだけど、

曲に恵まれていない感があって、なにかいい曲があればもっと素敵なのにと

ずっと思ってました。そこにスティーヴィーの曲が...

 

メロディも歌詞もよくて踊れて歌えてノリノリの曲に、最高の歌手。

もう文句のつけようがない感じです。ぜひ聴いて歌って踊ってみてください!

 

話は変わって。

 

実は今年まだメンバー3人揃って会えていないんです。

 

これは不仲とかではなくて、人生における様々な試練というか、

変化の時がメンバーそれぞれにあって、揃わない状況です。

僕が唯一動きやすいので、草史とジョシュアにそれぞれ会って練習を続けています。

 

今週の木曜に、ようやく3人揃ってのリハーサルができる予定です。

2月はばっちりそろって練習する体制が整いました。

 

そんなわけで1月は発信が少なくなってしまいましたが、

来月は楽しいイベントが待ってます。草史の渾身の記事をご覧ください!

 

 

アコースティック演奏はこんな感じです。

2月のイベントでは、ゆったりとお聴きいただける感じです ♪

 

皆様のご予約、お待ちしております。

 

Taka a.k.a. Poetix