読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

昔の憧れになれる日。

NYに少し居た頃は、週末になるとバーやレストランでバンドの演奏を聴きながら食事をするのが当たり前で、ニューヨーカーは身近に生演奏があるのが当たり前なのかと、憧憬の眼差しを向け、

「いつかは自分が演奏する立場となりそこで一夜限りの演奏で、素敵な夜の一部になりたい。」

そんな事を思ってました。

そして、2.18土曜日に沢山の人の御縁のおかげで、レストランでディナーと僕らの音楽を提供出来る場所が出来ました。

ミュージックチャージ、頂きません。

音楽がお気に召して頂けたなら、投げ銭という形でお気持ちばかり頂けたら嬉しいです。今後の活動費に当てさせて頂きます。

店主のこだわりの、身体に優しい食事とドリンク、Dirty Poetix の生演奏、是非楽しんで下さい。

そーし。

-----------------------------------------------

美味しいご飯があると自然と笑顔になるように、心地よい音楽も心を楽しませてくれます。食も音楽も、いっしょに味わえる夜の音楽会を開催します。

演奏はDirty Poetix。ギターとメロディカとボンゴに歌声をのせて、賑やかに、しっとりと、アコースティックなスタイルで。みんなが聴き馴染みのある曲とオリジナル曲を2ステージに分けて聴かせてくれます。

ライブというよりも、友達が隣でギターを弾きはじめるアットホームなパーティーに偶然参加したような、わいわいと気兼ねなく楽しめる時間にできたらと思っています。

『音楽がそばにある』まちのもうひとつの食卓に、遊びにいらしてください。

⚫︎2月18日(土) 都電テーブル向原にて

17:00 Open

19:00 1st Stage

20:00 2nd Stage

21:00 L.O.

⚫︎入場料などはいただかず、音楽を楽んでいただいてからご自分でミュージックチャージを決めていただく投げ銭方式の会です。

ご飯やお飲みものもお好きな時間にお好きなものを満喫してください。

⚫︎当日ふらっと参加していただいても大丈夫ですが、定員がございますので事前の席予約をお勧めいたします。下記のいずれかの方法でお申し込みくださいませ。

    

・電話:都電テーブル向原 03-6914-0410

・メール:info@toden-table.com

Facebookイベントページのコメント欄

*必ず以下の項目をお知らせください

①お名前

②ご連絡先(電話またはメールアドレス)

③ご来店時間

④人数  

⚫︎各種お問い合わせは都電テーブル向原まで。

_________________________

Dirty Poetix( ダーティー・ポエティクス)

本草史、佐藤剛寿、Joshua Ochoaによる多国籍バンド。ジャンルにとらわれない音作りで、ライブではオーディエンス参加型のパフォーマンスを行う。

https://www.facebook.com/events/631751930358141/