dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

初詣 初サルサ 初スタジオ

おはようございます、タカです。

 

日曜日は初詣、月曜は初サルサ

火曜は初スタジオに入ってきました。

 

(日) お世話になっているエンブレムホステルと、近くの西新井大師に行き、

友人に勧められた方法でお参りしました

(名前、住所、生年月日を神様に伝えた方がいいらしい)。

 

エンブレムのハンバーガー、ボリューム満点で最高です。

なんとかサルサバーガーを食べました(名前を覚えていない汗)。

 

 

(月) 体を鍛え始めているので、逆にサルサはヨガみたいな感覚でリラックスするのにベストです。火曜も踊った♪

 

(火) スタジオに入ってアコースティック練習。

今年もDPはアコースティック、エレクトリックの2本立てで参ります。

 

火曜は偶然、地元の駅で高校の級友に会って、

東京へ向かう電車の中で語り合いました。

 

彼は美容師として活躍していて、独立して自らの店舗を構えており、

技術の追求と、お客様に喜んでもらうことに余念がない、かっこいいやつです。

Facebookで見る近況からそう感じていましたが、実際に会ってもやっぱりそうでした。

 

「自分達がどういう信念を持って事業をしているのかは、意外に伝わっていないものだから、

常々ブログなどでも言葉にするようにしているよ。」

 

他にも土曜あたりからいろんな方とお話しして、とてもインスパイアされました

(インスパイアという単語を使ってみたかった)。

 

いつもコラボしているA-jaをフィーチャリングした新曲を制作中です。

なんだかんだ草史のソングライティングに頼っていたところがありますが、

今回は僕の曲です。お楽しみに!

 

Taka a.k.a. Poetix