dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

AOG

明けましておめでとうございます!タカです。

本年もよろしくお願い致します!

 

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?

僕は年末喉風邪をひいて、元旦に起きたら

声がバリー・ホワイトみたいになっていたので、それを録音して楽しみました笑

聴きたい方はメッセージください♪

 

年末のイベントと昨年のまとめ

www.facebook.com

 

バンドを応援してくださる皆様には本当にお世話になったし、

個人的にも心嬉しい交流が増えて、昨年は充実した1年でした。

 

さて本年、我々バンドとしての具体的な目標はまだ定めていませんが、

個人的には漠然とした目標があります。それは

 

「アイディアを形にする年にしたい」

 

あとは、筋肉をつけて体重を5kgは増やすこと、です。

 

皆様の新年の抱負はなんですか?

ぜひお聞かせください!

 

Taka a.k.a. Poetix