dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

締め括り

早いもので今年ももう終わりを迎えているのですが、皆さんにとって今年はどんな年になりましたが?

Dirty Poetix は、11月で活動2周年目に入り、7月にEPの発売し、DJ Joshua の加入など、実りのある年になったんではないかと思っています。

来年の目標はまだ決まっていないのですが、近道を探す事なく、地道に活動を続け、1500人ライブに向けてやっていきます。

たくさんの人に支えられ、良い終わりを迎えられました。

来年はさらなる飛躍を目指し歩んでいきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。