dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

お祝いウィーク

こんにちは!タカです。

 

先週12日は、僕の誕生日でした!家族とご飯を食べたり、Happinessのビデオ完成記念打ち上げをしたり、お祝いダンスを仲間と踊ったり。。

 

連日とっても幸せな日々を送っていましたが、なによりも驚いたのはメンバー松本の子供が生まれたことです。

 

彼が18歳のころから知っていて、僕が音楽をする勇気がなくなった時でも常に励ましてくれた彼にはとっても感謝しています。そういう大事な戦友の子供が生まれたというのは、感動も一入です。

 

---

 

浮かれた気分で一週間が経ち、現実に直面しています。おかげさまでたくさんお声をかけていただいていて、これからの曲作りやライブ活動の計画が徐々に具体化しつつあります。

 

みなさんに喜んでいただきたい一心です。全身全霊を込めて、よい音楽、笑顔を作っていきたいと思います。みんないつもありがとう!

 

youtu.be

 

Taka a.k.a. Poetix