dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

加須はなさき公園

おはようございます!タカです。


昨日は公園でリハーサルしてきました!「加須はなさき公園」


f:id:dirtypoetix:20161116092702j:plain

写真を撮るのを忘れてしまって…でもこんな感じで木々は色付き始めていました


f:id:dirtypoetix:20161116092839j:plain

とっても広い公園で、高い木々がたくさん。おいしい空気の中で鳥たちと一緒に歌ってきました


公園でバーベキューしながら演奏とかしたら楽しそうだなーなんて話しながら、がっつり練習してきました。


まもなく新体制のアコースティック演奏が整います。ジョシュア曰く

「これはジャパニーズ・カリビアン・ポップだ!」


そんなジャンル今までに存在したでしょうか?いいえ、存在しません!


みんなでワイワイ、ノれるサウンド。期待して待っててね!!


Taka a.k.a. Poetix