読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

回想

とある用事のため、約10年ぶりに僕が音楽を始めた場所へ。

f:id:dirtypoetix:20161001230426j:plain

実はここで相方の佐藤剛寿とも初めて出会いました。

今思い返すと本当にあっという間に時間が過ぎて、その頃の自分と今の自分、経った年数に対してどれ程成長しているのかがベターなのかは分からないけど、自信と卑しい気持ちが半分半分です。

もっと出来ることはあったんじゃないかな。とか思う事も勿論ありますが、言ったところで過ぎた時間は帰ってこないので、とにかく今とこれからの為に有限な時間を使わなくてはと再確認。

そして毎年キラキラとした期待を抱いて入ってくる学生たちがいて、自分が止まっていてもドンドン下から新たな才能が出てくる宿命。

皆んな頑張ってそれぞれの夢を叶えて欲しいと思う反面、素直に応援してあげる程の余裕の無い自分。

色々な事を思い出し、考えさせられた日でした。

https://www.instagram.com/p/BK-190_gVFu/

尚美同窓会。

用事が終わってから近くに住む同窓生とプチ同窓会して帰りました。