dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

いつまでも慣れない。

ギター弾きの宿命なんですが、僕はこれが中々慣れないんです。

弦の交換。

使ってると皮脂とかの影響で結構すぐ錆びちゃうんですよね。

だから最近は値段が少し張るのですが、コーティングしてあって長持ちするやつを選んでいます。

f:id:dirtypoetix:20160929173639j:plain

Ain't No#さんでの投げ銭ライブの時に交換して新品の弦で挑んできました。

話は逸れますが、

昨日は10.11@真昼の月夜の太陽にて行われるイベントのリハだったのですが、A Beautiful Life feat.Joshua スタジオライブVerの動画を近日公開の予定ですので、楽しみにしていてください。

f:id:dirtypoetix:20160929174110p:plain