dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

路上ライブの準備中

こんばんは!女子力と男子力の両方を鍛えています、タカです。(欲張り!?)
 
最近は比較的曲の完成度も上がってきて、楽しんでもらえるものは少しずつ用意できているかと思うのですが、我々のことをもっと知ってもらわないとしょうがないと思ったので、これから定期的に路上ライブをしていきます!
 
今月はほとんど雨だったので、外に出れなかったのですが、その代わりに準備を進めてきました。看板、ポスター、リーフレットなどなど。。
 
予定が決まったらお知らせします!どうか10月は秋晴れが続きますようにっ!!
みなさんも一緒に願ってください(*^^*)
 
Taka