dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

プリンスのために

こんばんは、タカです。

 

今日は、今年亡くなったプリンスのことを想って書いた曲を

形にする作業をしています。

 

4月21日、僕たちは池袋でライブをしていました。

ダンスのつながりで出会ったA-ja君というアーティストと初めて対バンをして、

とても楽しい夜を過ごした後、明け方にニュースを聞いて、

しばらく呆然としてしまいました。

A-ja君からラインが来たのを覚えています。

「タカさん、プリンスが亡くなってしまいました。。」

 

僕はプリンスが好きです。大ファン、というわけではないのですが、

ミュージシャンが亡くなったニュースでこんなにも落ち込んだのは

初めてのことでした。

 

その時にパッと思ったんです。

プリンス、今までありがとう。

すぐに曲を書きました。

 

今月はこの曲を形にして、来月には発表しようと思います。

皆様、ぜひ楽しみにしていてください。

 

あ、そうそう、A-ja君は歌、楽器、曲作りなんでもできるアーティストで

とってもかっこいいので、ぜひお聴きください。

 

soundcloud.com

 

Taka